落書きノート

泣きたいほど、ありがい人

そばにいればそれだけで天国

そんな、仲間、この場所で皆出会った

出会うべくして、出会った友達

気が合うだけで、なれるFriend

そぅ、今まで助けてくれた、大切な仲間

今、俺はここから一歩旅立つ

お前らがいたから飛び立てる

そう、お前らがいたから

夢を見せてくれありがと、夢を追う勇気くれた

先に進む力を、くれた大切な仲間

思い出を全部、袋につめて

今おれの大切な場所へと
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-08-04 18:49

ラジオはじめちゃった^^

実は先日マイクをやっと購入!!!!!!!

んで昨日初めて放送してみた~~~

結果






大失敗;;;;;;;

話が繋がってない、噛む、何いってるか分からない

そんな感じでした><


http://cocolico.radilog.net/

まぁ↑でしてるのでヒマなら聞きに来てねwww

最高つまんないけど、俺がてんぱってるとこがわらえるかも^^;
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-08-04 13:03

線香花火

蒸し暑い夜、灯す蝋燭

揺らめく火のもと、流した涙

枯れた涙がこぼれる、手にした花火が散ってく

光る花を咲かし散る線香花火

曇りもなく輝くその花

散り行くその姿に、自分重ねた夏の恋

潤む瞳に、朧げな火が

照らす世界を、曇らせて見せた

叶わぬ恋に揺られた心、愛した誇らしさが支えてた

咲いては散る気高き線香花火

全てをかけ花を咲かす姿

その輝きが俺を、惨めにさせた夏の恋

一瞬の輝き、照らす世界が

散り行く姿を輝かせる

光る花を咲かし散る線香花火

曇りもなく気高きその姿

自分になくて、惨めで仕方ない

誇り高くて、輝く光の線香花火

その光に希望重ねた夏の恋
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-26 01:20

バトン



【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
伝えたい音 flower 援助交際 とか

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
髪の毛(長いといいなぁ
笑ったときに細くなる目
ふくらはぎ
太もも(はぁと
背がちょと高め

【3:人生の失敗を5つ】
生まれてきてごめんなさい><

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
こんなとこでは到底書けないものばかり><

【5:幸せなひととき5つ】
寝てるとき
トイレでのひと時(大
友達といるとき
好きな子と一緒のとき
お風呂

方言バトン

*次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で、書き換えなさい。


1.あなたは何をしているんですか?
なんばしとっとね?

2.僕(私)はあなたが好きです。
ジュブゼンム

3.やめてください。
死ね

4.本当にやめてください。
拳で語ってます^^

5.怒りますよ。
はぁ?まじ死ね

6.おじいさんは山に芝刈りに、……
ずっつぁんは山へすんば刈りに

7.我輩は猫である。
おらぁ猫だっちゃぁ

8.僕は死にましぇ~ん。
生きれ帰るであります

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
よ…よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…

10.クララ・・・クララが立ってる!
くらら…クララが立っとうとよ!

11.同情するなら金をくれ!
同情すんなら金さくんろー

12.隣の客はよく柿食う客だ。
隣の客はよく柿食う客だ

13.アムロ・レイ行きます!!
アフロ・レイ行きます

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~。
ドラ公ポケットよこせb

15.君に決めた!
お前しかいないんだ

16.これは本当にどうしようもありません。
どうしょうかね~どうしょうもねぇが

17.私は油濃い料理嫌いです。
ヘルスィなのがいい!!!!

18.本当に面倒くさいです。
めんどい

19.本当ですか?
まじで?

20.次に回す人
見た方

「意外とありがちバトン」

□とんがりコーンを指にはめたことがある。
両手にするのがいいねw

□バームクーヘンをはがす。
なるべく薄くはがすのが骨b

□扇風機の前であーーーって言う。
俺あいうえお全部言った^^

□ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
この食べ方うまいよね

□全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンドしてたから妄想はしなかったw
アンコールが3回かかる妄想はしたけど・・・

□自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
←をちょと向くのがベストb

□歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あれ格好わるいねw

□カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
しました><

□自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
何回それで学校いきたくなくなったことか;;;

□部屋の電気の紐を使ってボクシング。
アッパー難しいよ~

□鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
なるべく鏡みてないです><自分に酔っちゃうんで;;;

□自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
GacktとかレンジのRYOに聞こえるb

□深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
あるある^^;;;;

□街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
これはないっしょ?

□向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
かまわず突っ切るb

□全部でいくつ当てはまりましたか?
12個

□当てはまった数の人数にバトンを渡してね
あほ言うな!!!!
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-24 01:21

無題

駅前の喫茶店、ドリンクバーだけでもう2時間

待ち合わせの時間、1時間も過ぎてる

時計を何度も確認し、携帯のメールを見てても

待ち人はまったくこない、今日もドタキャンかな

来る気がないなら、断ればいい

ドタキャンも、連絡いれてよ

一人ずっと待ってる、俺の身にもなってくれよ

明日何を話そうなんて、遠足前の小学生さ

期待だけが大きくなりすぎて、その分だけ悲しみも増えた

外はもう雨が降り出して、悲しみに重さが増して

傘もなく雨に打たれて、びしょびしょで帰ってても

携帯をまた見てみる、君からのメールを見つけて

「今日はごめんね」 なんて言い訳して

一人だけで待っていた時間、ドリンクバー290円

それ全部が君だけのもの、俺に全てを返してくれよ

妄想だけ先行して、反動で涙溢れてきて

君のために用意した言葉、それ全部が雨とともに流れてく
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-23 18:25

思い出と街

ずっと、ずっと、今まで生きてきた

この街がとても大好きなんだ

ずっと、ずっと、思い出作ってきた

この街がとても愛しいんだ

恋して、愛を知り、失恋の悲しみに耐え

涙流して、愚痴こぼしてきた

友に合い、共に笑い、幸せな思い出

貰い、築く、大切な宝物

一生残るこの街の思い出、思い出せば、いつでも笑える

ずっと忘れないこの街と友達、いつでも会えば、どこでも聖地さ

ずっと忘れないから、一生忘れないから

俺の思い出と、俺が生きた街
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-20 16:34

スランプ~?

実は今小説を別のブログで書いてます

と言ってもまだ始めたばかりだから全然書いてないけどね><



ってことでこっちはあまり書きません^^;

同時進行ってすごく難しいのね><


まぁ今までのようには書けないだけで、まったく書かないわけではないです~

まぁ小説も結構進んだらこっちでも紹介したいです。


あの~見ててくれた方々には申し訳ないですがね><

小説もそこそこ面白い・・・のかな?

まぁ楽しんで書いてるので俺としては面白いです^^


まぁなんだかんだ言ってますがこれからもヨロ
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-20 16:19

ざけんな!!!!!!!!!!!!!!

ゴラ!!!!!!!俺に回すな!!!!!!!!!!!!

こういうの苦手なんですけど。。。





まぁつべこべ言わずにやりますかな(もぅ言ってるジャン!!!って突っ込みは無しでb




その1

Q1:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
学校の理科室で友達と有無を言わさず解剖します(カエルの解剖とか得意なので^^;

Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
基本男殴ります^^(女性に手は挙げれない。例外を除いて

Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
無言で対応します!!無言電話に無言で返すの好きなので・・・

Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえずナンパしてみます

Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
親父狩りするしかないじゃん^^

Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
近くの人盾にするor避ける

Q7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず窓からダイブ。生死は問いません

Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「レジ開けてくれたらぃぃよ、俺開け方知らないし」って言う

Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
朝日が昇る海に浮かぶか、沈むかしてもらう

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!
埜愛
ぉぃちゃん
聖司

浅野






1.回す5人を最初に書いておく。
↑ですね
2.お名前は?
星陰(仮名)

3.おいくつですか?
人の歳を聞くのはよくない^^

4.ご職業は?
学生。いぢり屋

5.ご趣味は?
作詞かな?@読書、小説書いたり・・・

6.好きな異性のタイプ
①髪の毛は?
長めがすきかな^^;髪の毛に弱いし俺

②身長は?
自分より低ければおk(175Cm未満

③かわいいor美しい?
どっちでも^^てか顔だけじゃ選びません(嘘ツケ!!

④明るいorクール?
明るいかな?

⑤声は?
あんま気にしないけど・・・おっさんみたいな声とかはイヤ

7.特技は?
人いぢること(ぁ

8.資格何か持ってますか?
書くようなものはないかな

9.悩みが何かありますか?
女のことかな?彼女欲しいし

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ピーマン以外大体大丈夫

11.貴方が愛する人へ一言!
これ複数にでもいいの?
「本気なのはお前だけだって!!」(矛盾・・・


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
めんどいなぁ・・・想像に任せます

終わり


意外とおもろいゎ・・・

@任せた人がんばってね!!
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-19 01:37

ちょと真面目な話

最近「自殺」、「殺人」が多いですよね?

死にたい、殺したい、そういう気持ちは分からなくもないし

きっと色々な理由、それも自分だけが理解できるような理由があると思います

他人から見れば「そんなこと?」って思われるかもしれない

「世界にはもっとつらい人もいる」なんてありきたりな事言われるかもしれない

でもそんなこと関係ない!自分が耐えられない「つらさ」があるんだから

そう思うなら自殺も殺人もしかたないかもしれない。肯定はしないが否定もしない

でもそこまで行ったなら考えてみてもいいかもしれない

「自分が生まれるまでの軌跡」 「自分が生まれてきてから、ここまで生きるのに使った費用」

そして「自分がいなくなって悲しむ人の思い」

これは自殺だけじゃなくて、殺人にも当てはまると思う

なんて臭いこと言ってるな(自分で反省

「人は100円のカッターで殺せる、でも人は100円では治せない」

この言葉はあるTVで言ってた言葉です

これはとても分かりやすく説明してると思う

壊すのは簡単、カッターじゃなくても、そこら辺の石ですむことだ

でも1回しか作れないんだよ、人は壊したら元に戻らないんだよ

人を殺すってには弱肉強食の理じゃない。

それじゃそこらの動物と同じだ、人が他の動物と違うのは

弱いものでも見捨てないってところじゃないかな?

そして、それは自分がするだけじゃなく、相手にもされることだ

それを考えた上で自殺したり殺人をしたりするならすればいい

それを止める権利は他人にはない

だが1回だけの人生でやるべきこと、やりたいことをしてからすることをお勧めします

そうすれば、自殺、殺人、は思いつきさえしなくなるだろうから
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-17 00:59

たんぽぽ

強がりで負けず嫌いで、弱音吐くこともしないで

いつでもまっすぐに上を向く、太陽をめざすような花

踏みつけられて倒れ、それでも挫けはしないで

力強く太い根を伸ばし、だい大地にしがみつくような花

そうさ、君はたんぽぽさ、

そうさ、君は美しいさ

そうさ、一人力強く、真っ直ぐに伸びたたんぽぽさ

風に、吹かれ、傷ついて

蹴られ、踏まれ、引っこ抜かれ

それでも萎れず、上を目指す、誇りたかく美しい花

諦めず、打ちひしがれない、美しく野に咲き誇れ

たんぽぽ
[PR]
# by tosihiko-gotu | 2006-07-14 23:11



小学生時代にした「落書き帳」みたいな感じです
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
d0eq8sk4
from d0eq8sk4
d0eq8sk4
from d0eq8sk4
bjpzzza
from bjpzzza
超人気アイドル情報の家
from 超人気アイドル情報の家
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧